٩(σ∀σ)งコンバンハ!

相変わらずの
不定期更新中の
あきたんです(ノ∀`)タハー

最初に
不思議に思ってる
ブログネタ……
サボってるほうが
閲覧数がのびてるのはなぜ(´゚д゚`)?
サボってるほういいの(o・ω・o)?
ヾ(゚∀゚`o)ネェネェ


まず
終わった高難度の
うささま
◇が17
服が12
やり切った感
(o´罒`o)♡
最後の方は
ドロップ率悪くて
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

それでも高難度は
いい人多くて
フレさんも増えました♪
出会いがあって
いいですね♪

そして
ハロウィンイベントの
ゾーエ

今週から
ベリーハード追加されたので
行ってきましたぁ(o- -)oムクッ

高難度で
出会った人の
募集見て即っ(°д° )!!

100連戦
最初の方に
ゾーエ◇2個
大魔女◇1個
出て
出やすいのかと
思ったら
ピタっと出なくなったぁ
(っ`ω´c)ギリィ

それでも
帽子スロも出てよかったぁ
(∩´∀`∩)わーい

弓のレベルも
146から153に
経験値ウマウマでした
(o´罒`o)♡

あと
ブースト中の
幼女皇帝も
行って
レベル上げついでに
◇狙いだたけど
出なかった
(A;´・ω・)

よくわからないスクショ(笑)


最後に
今週のメンテから
幼女スミス武器追加
全武器種あるから
ちょっとした
お祭り状態だね
(   >ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ♡

杖を50本ほど
作成
建築関係|ω・)و゙ ㌧㌧ ㌧
高基礎できなかったん
(›´ω`‹ )
素材買った分マイナスかも
(っ`ω´c)ギリィ

それでも先に
弓買って強化

サクッとS精錬して
やりましたよ
( *¯ ꒳¯*)エッヘン

元ギルメンの
みぃさんからも
弓頼まれたので
みぃさんの分もサクッと

これはおそらく最速S精錬
(o´罒`o)♡
Bから
15回くらいで
Sなったん
(♡*๑^∀^๑*♡)


10月終わるけど
色々目白押しで
凄く楽しかったよ(o´罒`o)♡

クリスマスに
向けて色々頑張ろ
Merry X’mas(●σ・∀・)σプレゼントオクレ~・。゜・。・o゜・。♪


それでは
またね(*´ω`*)ノフリフリ