おはよう(・∀・)

ってか2ヶ月ぶり
くらいかな...(ノ´∀`*)エヘヘ

ばっちりブログサボってました
あきたんです(ノ∀`)タハー


でもトーラムはしてましたよ
細々と(´・ノω・`)コッソリ

最近ようやく
まとまった時間
トーラムできるように
なったので
更新(`・ω・´)キリッ

あきたん
細かい金策が苦手で
高難度がやってきたので
揚々と
参戦(●︎´ω`●︎)ニマァ

でも◇が安い安い
50万とか...
服も150万くらいかな
ガッツリ稼げるわけじゃないけど

高難度好きなんで
関係なすぅo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

うささんならぬ
うささま
(スクショは無し)

初見から
壁で
かなり不安だたけど
いいパテに救われました
ε-(´∀`; )💨

Men極アジ、V型
作ったかいがありました♪

個人的には
チャリオットが
使いやすかったかな
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん

最初は
3分くらいかかったけど
人かわりながら
最後の方は

30秒切りました(●︎´ω`●︎)ニマァ
ついでに服も(´∀`*)ウフフ

◇も服も
それなりに泥したので
しばらくこもろうかな
ルンルン((´I `*))♪

それでわまたね(*´ω`*)ノフリフリ