(n'∀')η ヤァーッホォー……………………٩(ˊᗜˋ*)وやほー♪
あきたんです(ノ∀`)タハー


気がつけば


ブログ50回



(°д° )!!




気づかないうちに超えてました
(ノ∀`)タハー


50回だからって
何も無いですけど
(´∀`*)ウフフ


100回目指して
頑張りますね
٩(ˊᗜˋ*)و♪



昨日は
ちょっとしかINできず
(ノД`)シクシク


なので
一昨日に

ギルメンと
175連戦してきたよ(*´∀`)


ひーにゃあきたんみぃさんハスハス

175ギルパテ
初見でしたけど
なかなか
安定して戦えましたね♪

私も含め
みんなの成長がぶりが
嬉しいですね
(´∀`*)ウフフ
(ひーにゃいっぱい死んでたけどww)
お約束ですね(´∀`*)ウフフ

1分切りが
なかなかできなくて
最速
1分1秒だったかな?

でも慣れたら
切れそうだね(*´∀`)♪


次は
裏ボス行きたいね(*´∀`)♡

連戦終わり

メギストンと
記念撮影(*´∀`)♪

ハスハス
浴衣なかったから
ひーにゃよろしくねん
(っ´ω`c)♡

ハスハスの
イメージカラーは
なにかなぁ~( 'ω')?