コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・ω・。)○)ワァッ!!★
あきたんです(ノ∀`)タハー


アニバ175
開放

来ましたね(*´∀`)♪

ゼーガ(虎さん)
かと
思ったら

王者メギストン
でしたね(笑)


HPが1000万と
とても多く

動きも早くて
ダメもなかなか
(ノ#´Д`)イタイです

慣れるまで大変だし
1回崩されると
立て直しが
難しいですね(A;´・ω・)

最初
4分くらい野良パテで
かかったりも
(´・ω・`)


でも
凍結が入ると
凄いダメージ入りますね(*´∀`)♪

両手剣の方が
400万出てたとかとか
凄いね(っ´ω`c)

私の抜刀剣も
100万超え
何回かしてました♪

事故なく
スムーズに行くと


最速24秒

パテの火力でも変わりますね♪
今日は壁なし
物理③
凍結魔①
でした♪

凍結魔は杖より
魔道具の方がいいみたいでした
((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

ドロップする
メダル箱からは
金メダル4~6枚
体感1/20で
両手剣がでるよ♪

期間内に高基礎でたら
使おっかな♪

体装備だけドロップしました

使う時は来るのかな( 'ω')?
ないよね(笑)


メギストンに
なりたい方はぜひ(笑)


裏ボスはまだ
してないけど
早めに行きたいね♪

◇メギも
今高いので
何個か
出しときたいし

ギルメン武器
強化とかで
魔素使うから
サマーシェルも
しないとで

やること減らない
_:('ε' 」 ∠):_プルプルプル


周年イベントも
あと少しだし
頑張らないとね(*´∀`)♪