٩(ˊᗜˋ*)وやほー♪
あきたんです(ノ∀`)タハー


お盆休み入って
ゆっくりばかり
してられませんね
(・ω・≡・ω・)

それでも
ちょこちょこin


あきたんハスーみぃさん
ひーにゃヨークと被ってる(笑)

ヨークでギルメンのレベル上げや


サマーシェル集め(*´∀`)


ヨークハードで
ギルメンのレベル上げ
Part2(*´∀`)♪

それでね
ヨークハードしてたら
フレンド2人も発見
ハッヶ───(`・ω『+』───ン

盗撮しときました(o´罒`o)♡
(本人にちゃんと伝えてます♪)



左の端っこいるの
ハッスー(笑)


某ギルマスの
葵月ちゃん٩(ˊᗜˋ*)و


フレンドの
ハッスーは
最近槍がお気に入り
らしいけど
私は槍2回挫折してます
(A;´・ω・)

思ったようにダメが出なくて
(´;ω;`)



イベント
重なりすぎて
全部する時間無いの辛いです
_(´ཫ`* _)⌒)_

全部
中途半端になりそう♡

杖づくりも
スローペース(っ ॑꒳ ॑c)

フレンドにまた1本作ったけど
まだ私の作ってないという(笑)

魔道具も作りたいけど
╭(//´๐ _ ๐`//)╮無理かも

それでも期間中は
できる限り
頑張りますよん
٩(ˊᗜˋ*)و


ひーにゃあきたんみぃさん


それでは今日も
(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪