今日からお盆休み
みんなちゃんとお墓参りに行こう
٩(・ω・`)و

じゃないと
車壊れちゃうよ(´▽`*)アハハ
(昨日急に壊れた...)



昨日は
ギルメンの暇な人集めて
ダイビング
タコ退治

すっごく人多くて
サーバーエラー続出(笑)
入れなかったギルメンも
(A;´・ω・)

チャンネルの数凄いことなってた
(笑)


タコ出るまで
語り(*´∀`)


(V)(*'ω'*)(V)
乱獲したり


フレンドの
じょういちろうさん
(実際の名前はアルファベット表記)

紫の浴衣(・∀・)イイヨイイヨー

カニいじめ盗撮
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
最後仕返しされて
膝ついてた(笑)



実際ギルメンとか集めても
ダイビングソロゲーム
なんだよね~
( ゚∀゚)o彡゜ぼっち!ぼっち!
www
いつ見ても笑えるイキリトさん(笑)


タコ退治したあと
金属とミスリル鉱石集めに
闇の城へ

眠くなるまで
ひーにゃ、みぃさん、hasuuuと
(o´罒`o)♡


やっぱり仕返しきました(笑)


それではまたにー(≧∇≦)