バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
あきたんです(ノ∀`)タハー


メンテ終わって
夏イベ後半
スタート
ε≡三ヽ(´ー`)ノ


海ー♡

ちょうど海マップ
探してたから
嬉しいね~(っ´ω`c)♪

さっそく
ダイビング

よくわからないけど
すごくよかった(*´﹃`*)

ポイント集めたら
アルテジェム貰えるみたい(*´∀`)

かなり
大変そうだけど
(A;´・ω・)

何もわからないでしたら
29ポイントでした(笑)

ブーストアイテム
買えるみたい♪

しかも安いよ(*´﹃`*)

みぃさんいたから
パテ組んでダイビング
してみたけど
意味あるのかわからず(笑)

海辺マップには
海verの
ポトゥムと
小さいガングレフ(V)(*'ω'*)(V)

欲しいかたは
うみんちゅあきたんが
乱獲中なので
カニ欲しいとか
言ってくれれば
送りますよ(*´﹃`*)
(性格などの保証はできません笑)

することいっぱいあるけど
時間がある時は
海で楽しもうね(っ´ω`c)♪



それではまたねーヾ(*´∀`*)ノ