ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハョ♪
あきたんです(ノ∀`)タハー

抜刀剣
天琉型
モデスティアVer

少しずつ
調整してるんですが
なかなかこれだっ(°д° )!!
って決まらず(´ ゚ω゚`)

~変更点~

スキル
神速を消しました
□ヾ(・∀・`o)フキフキ

最近複数戦闘ばかりで
被弾前提なので
神速の利点が全くなかったので
ステリアでも
いいやって( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


余った20ptsで
攻撃力up
脅威の威力
を最大ふり

アタク底上げ


1850⤴︎に
D極だからアタク底上げ
してるけど

最近
S極に
振り直そうか迷ってます(A;´・ω・)

伸び悩み中
ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

装備も
デビルサークレット
◇オデロン
トップハット
◇オデロン
用意しました

がっ(°д° )!!

ダメほぼ変わらず

S極にしたら
デビルサークレットの
ダメ伸びるかな( 'ω')?

抜撃の腕前
◇グーブア
マキナリング
◇ギニョール
◇ラルバータ
の方が
ダメあったので封印
(´nωn`)

抜刀剣記事少なくて
比べようもなく
抜刀剣の集まりあれば
行ってみたいね( ゚д゚)クワッ

装備はとりあえずこれで


もっと余裕あれば
体もモデスティア用を
用意したいです_( _´ω`)_ペショ


これで
VSドンイエティ
天琉4段目
95000×4
計38万ダメ出ます(*´∀`)
100000代に載せたいけど
なかなか(A;´・ω・)

まだまだ調整していきますよ
( *˙ω˙*)و グッ!

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

スミスオンライン
の方は
素材ポイント不足により
素材集めまわってて
少し休憩(´・ω・)っ旦

昨日は木材集めに
プラントマキナへ
眠くなったから
40000ポイントで
やめちゃった
(⊃ωー`).。oOアワアワ

街に戻ったら

プラントマキナさん
仕返しに攻め込んできました
≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!

今日は金属集めかな...( = =) トオイメ


それでは今日はこの辺で
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››