(*´・ω・)ノはよー
あきたんです(ノ∀`)タハー


昨日ブログを
朝読み返してみたら

誤字&雑文
(ノ∀`)タハー

眠い中
書かない方がいいね
(⊃ωー`).。oOアワアワ


ブログで
書いてたけど
基礎値の低い杖
いっぱい余ってるのc(⌒っ.ω.)っ

それでも欲しい方は
あげますよ|ω・*)
(いらないよね)
潜在値はMAX66だよ~(。・ω・。)

昨日は日中少しと
夜も少ししか
inできなくて(A;´・ω・)

でも
ひーにゃのおねーちゃんが
inするので
ちょっとしたお祭り
( ゚∀゚)o彡゚マツリジャア!

夜もそのために
in(o´罒`o)♡

これで水着あげた全員で
記念撮影できた♡

crayonおねーちゃん
あげた水着のために
合わせてイメチェしてくれて
とっても
。+゚(ノω・、)゚+ (゚Д゚|ヵ、ヵゎィィ…♡ポッ

ハロウィンとかも
頑張ろうって思えました♡

あと緑とか黄色いたら
戦隊モノっぽく...

いらないって言ってたけど
マスターに送り付けよう
(ΦωΦ)フフフ…

水着も見た目だけなら
染色してあげるから
見かけたらどぞー
(ノ∀`)タハー

代わりにスクショは
撮ります
(強制)
(∩皿^∩)ニシシシシ


おねーちゃんは
忙しくてなかなかinできないので
ここぞと
絡むわれら
(ΦωΦ)フフフ…

ほんとに少しだったけど
楽しい時間でした(o´罒`o)♡

またinする時は
事前連絡
よろしくです(*´﹃`*)

ひーにゃ♡あきたん♡crayon♡みぃさん


最近は
絆オンラインな
フレンドに戦闘の腕落ちた?ww
とか
言われる始末(*ノД`*)・゚・。

すっかり
スミスオンラインで
(あきたん武具店へようこそ)

もっと戦闘しないとね
(A;´・ω・)

最近複数戦闘ばかりで
タイマン専用能力な
私なので
多めに見てね(´▽`*)アハハ

抜刀剣範囲攻撃なくて
って言い訳(´・ー・`)フフン

複数戦も
頑張ります(*´∀`)♪

今は
武具作り放題期間だし
スミスオンライン
メイン路線で
(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪


それでは今日はこの辺で
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››