夜中にこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

皆様
3周年に
夏イベに
高難度BOSS

楽しんでますかぁ( 'ω')?
私は満喫中だよ~♡
あきたんです(ノ∀`)タハー


ただいま
ギルメンの今使ってる武器より
強い武器を作って
渡そうキャンペーン
絶賛開催中です(*´∀`)
(勝手にしてるだけ)
(ノ∀`)タハー

とりあえず
ひーにゃに両手剣♡
前のラルバ両手剣も
作ったので
それよりも強いの渡しました(*´∀`)
チョコレートの剣♡

次にみぃさんの杖
前マスにもらった杖らしく
ラルバ杖S精錬(°д° )!!ナッ
武器アタク計算したら
3周年もS精錬しないと
ほぼ意味なし(°д° )!!ナッPart2

とりあえず
私のスミスで作った
手ごろな杖を用意します
(大量にある)

プロパを
マタク+7%
イント+14
イント+7%
を付与
(成功率94%)
1発成功(・∀・)イイヨイイヨー

精錬をしていきます(*´∀`)
一昨日のうちにB精錬に

日付変わったので
昨日お昼
パリンパリン
精錬開始

Twitterで
みぃさんとかと
喋りながら
パリンパリン

自分の武器は
精錬地獄ループに
すぐ入る私も

仲間のためなら
システムの意思をこえる
力をもつあきたん(笑)

サクッと
S精錬に


ほんと自分でも
(°д° )!!☜こんな顔(笑)
(・∀・)イイヨイイヨー

みぃさんの杖パラの
イメージが
青いので
新ボスの杖の
見た目に変えて
水色に染めて完成(o´罒`o)♡
ついでに0-1穴あけ♡


急いで作ったわりに
いい出来に
(・∀・)イイヨイイヨー

まだ
他のギルメンの分もあるから
素材ポイント集めないとなぁ
(;-ω-)ウーン

頑張ります(*´∀`)♪


メダル集めも
フレンドに手伝ってもらい

トーリさんハッスー
あきたんひーにゃ

ハッスーに
フレンドのトーリさん
呼んでもらって
(いい人でした♡)
(・∀・)イイヨイイヨー

1時間くらい(o´罒`o)♡

ハッスー
いつも手伝っくれて
ありがとう(๑•ω•๑)♡

両手剣のお返しに
基礎値+12の杖を
送ったよ(*´﹃`*)

いいの出来てよかったなぁ
(・∀・)イイヨイイヨー

ブログ書く時間ないので
(in時間に費やしてるから)
って言い訳して

今日この辺で
もう寝ようヾ(:3ヾ∠)_
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››