オハヨウコーラス サン!ハイ!
|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪


私は寝る前に
お風呂入る派で
お風呂で歯磨きをします
(つд⊂)ゴシゴシ
月に1度は
歯磨き粉と洗顔料間違えて
洗顔料で歯磨きしそうに
なっちゃって
味がΣヽ(゚∀゚;)チガウッ!!
(昨日もしました)

どうでもいいよね!w

はい(^-^)/'`ィ
あきたんです(ノ∀`)タハー

昨日は
久しぶりにギルドdayでした♡
なんかinしたら
いっぱい居た(°д° )!!w

新しい人も
増えてた
(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

in時間や
行動が自由なギルドなので
メインメンバー
以外は
出入り多いけど
ちょっとずつ増えたらいいね(っ´ω`c)
(責任感無し)

とりあえず
仲良し
ひーにゃとみぃさんで
ヽ(`Д´)ノゴルゥドゥン
行ってきたよ(*´∀`)♪
初見3人できつくて(A;´・ω・)
野良さん拾いました

でもグダグダで
( TДT)ゴメンヨー

立ち回りがよくわからなくて
いっぱいちんだ_(´ཫ`* _)⌒)_

装備強くなっても
腕がない
(´。・д人)シクシク…

壁試すも
立ち回りわからず(笑)
しかも最初盾忘れた(笑)

メンバーが好きだから
楽しかったからよし٩( ᐛ )و

プレゼントした
水着着てくれて
撮影会(*´∀`)♪

水着だし
海マップないかなって
思ったけどないよね(°д° )!!?

ひーにゃが
走り回って

とりあえず湖に
周年服もオソロ(っ´ω`c)♡

撮影いっぱいして
20枚くらい撮っちゃった
(´▽`*)アハハ

みぃさん♡ひーにゃ♡あきたん

いっぱい撮れて楽しかった( ⑉´ᯅ`⑉ )♪


そのあと
ちょっとしたギルドの集まり

皆夏らしく涼しげに(o´罒`o)♡

1人眺めてるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

新しい人入ったから
顔合わせ的なやつ
(σ・ω・)σ


-おまけ-

ギルドって難しいよね

この前
フレンドのあるギルドの
ギルマスさんと
色々おしゃべりしてて

ギルドの話に|ω・*)

雰囲気自由人で
ギルマス感
全然ない人で
ギルマスってことにまず
びっくり(°д° )!!
(失礼なやつ笑)

私もサブマスだけど
なんにもらしいことできてないって
言ったら

じゅうぶんできてるって
( 'ω')?

その人は
ただ自由にトーラム謳歌してる
だけでも
人集まってきたけど
なんでかなって
言ってて

そういう
縛られなく楽しんでる姿が
いいのかなっ( 'ω')?

結局わからずo(´^`)o 

私もエンジョイガチ勢で
自分のしたいことばっかり
してて

ギルドを
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
って感じで見てるだけ(笑)

使命感や責任感など
全く無く ウン(・д・`;)

でも皆仲良くできたらなって
漠然とꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そういう空気感が
みんなに伝われば
(自分でもよくわかんない笑)

戦い好きで負けず嫌いな
私や

話し好きでかまちょな
人や

ただただマイペースな
人や

うまく仲良くって
難しいけど...

できたら
(❁´ω`❁)☜こんな顔して
毎日過ごせるのにね

私はいつも
(*´﹃`*)☜こんなだけど笑


とりあえず頑張ろっ(oゝ∀・´)9゙ぉぅッッ

ギルド画像もそろそろ作りかえよ(っ´ω`c)♡


でわまた
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››