ヤフヤフ〜♪(∩´∀`)

気付けばもう
8月・・・・・・

久しぶりの日記♡
書こう書こうと
思いながら
10日ぶりに...

まっ

そんなに需要あるよな
記事書いてないから
いいよね~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


毎日inして
細々と色々してたので
10日間のまとめ(o´罒`o)♡
いってみよーεεε-(/・∀・)/


まずね

ハッスーから贈り物♡

基礎値+15(o´罒`o)♡
pq´v`*)ァ-㌧♪

お約束したとはいえ
はやばやと
作ってくれて
ありがとう(๑•ω•๑)♡

頑張って強化、精錬して
10年くらい使います笑
(どんだけ使うねん(°д° )!!)

お返しの杖は
待っててね(*´∀`)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

そして
お約束してた
野球さんの
片手剣2スロ空け
高基礎の記念に
格安で(*´∀`)♪

これからも仲良くしてください
(o´罒`o)♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

最近時間が合わなくて
久しぶりの
ギルメンとの狩り(っ´ω`c)
話題のサマーシェルと
水着用のカニミソ
ガングレフ連戦(V)o¥o(V)

んちょあきひーにゃ下お姉ちゃん

寝落ちm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン
限界でした_(´ཫ`* _)⌒)_

仲良しギルメンとの
時間もなかなか
取れなくて
ごめんね(´nωn`)

毎日ログイン履歴確認する
お仕事
皆毎日inしてることで
安心w

いなくなったら
寂しいからやーよー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

毎日の日課といえば

よくわからないけど
サマーシェル集め(o´罒`o)♡
まそまそ♡

集めては
水着作って
防具強化して
見た目移して
染色して
プレゼントする
繰り返しꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

まだまだ自分のぶんまで
手が回らないの(A;´・ω・)

でも
季節ものだしね
まだまだ作ります(*´∀`)♪
届いてないよって
人は連絡ください
作りますよっ٩( ᐛ )و♡

見た目は普通のやつが人気
ですね(*´∀`)♪

1部分載せ(っ´ω`c)♪

私は何色にしようかな(o´罒`o)♡

そんなこんなで
色装備買ったり
素材買ったり
防具買ったり
してたら

あっっっと
いう間に

お金尽きた_(´ཫ`* _)⌒)_

1万円代ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)フフフ

こんな貧乏初めて(笑)

武器精錬して
穴あけに
最低2000万はないと(´nωn`)

金策しなきゃ(°д° )!!

何がいいだろうねo(´^`)o ウー

ってことで

水着作りも滞ります(´nωn`)

出来ることから
してこうね(*´∀`)♪アハハ


毎日空いた時間
サマーシェル集めてるので
見かけたら
ご一緒しましょ(っ´ω`c)♡

それでは今日は
この辺で
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››