☆.。.:*★ オハヽ(●(T)●)ノパンダー ★.:*・゚☆
あきたんです(ノ∀`)タハー

タイトル別で
No.付けてるけど
だんだん今何番だろうって
なるよね(´▽`*)アハハ

今日も⑦かわかないないけど
いってみよー(・∀・)


最近少しづつ
IN率増えてるけど
ながらトーラムの時も
多いから
チャット流しちゃって
波にのれない時もが
よくあってさ(ノ∀`)タハー

返事おそくなったりも
するけど許してね
┏○)) さーーせん


昨日はINしたら
ひーにゃとみぃさんに
拉致られ
モストマキナに

シナリオ以来だったの( ⑉´ᯅ`⑉ )
た、た、戦いづらいね
(A;´・ω・)

デカくて
部位破壊しずらいね
(°д° )!!デカァ

鎧狙いだったけど
ほんとスロ蟻でないよね〜

まっっ
私は素材オンラインでした
(ノ∀`)タハー

私も鎧欲しかったな(´._.`)シュン
また行こうね♪


流行りのキノコ傘に
乗っかりましたよ
ふふん!(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

戦闘中とか
全く顔見えなくて
ほんと
🍄キノコ🍄


回復皆なくなったから
戻って
金メダル集め付き合って
もらった(っ´ω`c)

フレンドの野球さんも
付き合ってくれて♪

ふつつか者達で
ほんと
┏○)) さーーせん

ゴリ押し
神速で
いっぱいちんだ( ´艸`)ムププ
乱戦で神速使い
死亡フラグ安定(・∀・)ゞテ゛シッ!!
(下手くそ内緒)

なんだかんだ
楽しかったから
私的には満足(っ´ω`c)♡

途中ひーにゃが
フレンドさん入れて落ち( ⑉´ᯅ`⑉ )

音ちゃん
可愛い感じでまくりでした
(´つヮ⊂)ふぉおぉおお♡


みぃさんあきたん野球、音

野球さんが
この場所景色いいって教えてくれて
pq´v`*)ァ-㌧♪

また遊んでやって
ください彡:D)8┓ペコリーヌ
1人土下座すると
皆しちゃうよね(^ヮ^) アハハ


それでわ今日はこの辺で(o´罒`o)♡
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››