皆のことを思いながら寝ると
嫌な夢を見なくなった。
皆に会えるのが楽しみになった。
初めてここに来てよかったと
思えた。
皆は私にとって
ここで過ごした5ヶ月間の意味であり
生きた証です。
私は皆に出会うために、
あの日
トーラムオンラインを
始めたんです。


Oo(´ー`)


感傷的になったわけじゃないよw
好きなアニメの
セリフもじっただけだよ
アハハハ(o^^o)♪

なんのセリフすぐわかる君( ゚Д゚) m9

もう私とお友達だっ!
m9( ゚Д゚) ドーン!

なんてねっ(っ´ω`c)♡

今日特に記事は
ないんですけど
このセリフを
私に置きかえたら
妙に
私の気持ちだなって
なって

このセリフのため
だけのブログ
(*´  `*)んふ〜

この記事用に
画像も作ってたんだけど
時間かかりすぎて
半端になっちゃった
(;¬∀¬)ハハハ…


ほんとは
もっとわちゃわちゃ
いっぱい入れるつもりだったけど...

忘れたわけじゃないの
ちゃんとあとで載せ替えますよ
(°д° )!!


とりあえず
ギルメンもフレンドも
皆大切だよって
いつもありがとうねって
思ってる
あきたんでした(ノ∀`)タハー

懲りずに
仲良くしてください
(o´罒`o)♡