君を救うためなら
俺は何度でも死ぬ。



今日は
アニメ名言集から(*^^)b♪

なんのアニメか
わかるかな( 'ω')?

ってことで
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
あきたんです(ノ∀`)タハー


昨日は
久しぶりに満喫してきましたよ
(*`ω´*)ドヤッ

ギルメンのイツメンに
会えて
メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

ウオオオオアアアア\('ω' )/アアアアアッッッッ!!!!!


……
・・・・・・
(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ

はしゃぎ過ぎた(;´Д`A


まずね(・ω・)bシュ

オルンラーフ◇
欲しかったから
私のグロジェムと
みぃさんにスパレア出してもらって
行ってきたよ(っ´ω`c)♡

100%って素晴らしいよね(^ヮ^) アハハ


ペカりん*°
無事ゲット(っ´ω`c)♪フフン

それと
周年イベント中だから
3周年BOX出るよね
話聞くと
メギストン◇
ばかり出る
メギストンBOXらしいけど

...
・・・・・・

(°д° )!!
(°д° )!!
(°д° )!!

グワイモル◇
いきなり当たり♡
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


今来てる
メイドスイムウェアの
傘人気らしい
うちの子たち

相合傘してもらったの
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

左から
みぃさん白夜ひーにゃあきたん♪

そのまま
不人気らしい
裏ボスへ
ε-(/・ω・)/

下調べあまりしなかったから
ヨール高原
4人でウロウロ
(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?

無事に着いて
ちょっと連戦
魔具染色できる
リボンチャームは
ちょっと嬉しいかもね(っ´ω`c)

みぃさんのガーディアンの
黄色いのが
ビームサーベルみたいに
なったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)w

いっぱいお話しして
楽しかったよ(っ´ω`c)♡


おまけ

メイドスイムウェア
可愛かったから
アバチケ11枚でガチャガチャ

黒上ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

黒上下揃ったの(♡ >ω< ♡)


夏らしくて可愛いね♡

エンチャントの関係で
見た目かえれないけど(笑)

サブに装備させとこ(*´∀`)♪


最後に
最初のセリフは
Re:ゼロから始める異世界生活の
セリフでした(っ´ω`c)

レムの告白( 'ω')?シーンが可愛くて
涙出ちゃうくらい
愛しくなっちゃうよね(っ´ω`c)♡

あんな女の子には
絶対なれないo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
あきたんでした(ノ∀`)タハー


それでわ今日はこの辺で(*´∀`)♡
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››