気付けば時だけが過ぎ..……

✼••┈┈┈┈1週間後┈┈┈┈••✼



なんてねっ(笑)
すっかり1週間ぶりに
(A;´・ω・)

おはようございます٩(*´꒳`*)۶
あきたんです(ノ∀`)タハー



トーラムの周年イベントに
リアルのイベントも
重なってるような
(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)
なにしよ状態ですよ
(A;´・ω・)

ギルメンからも
寂しいよー
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!
って連絡が......_( _´ω`)_ペショ

私も寂しいよー
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!


日中ちょこちょこ
inしても
時間合わないのが
ツラタン(ノД`)・゜・。

今週はinできると思うし
一緒に遊ぼうね
(っ´>ω<))ω<`)♡


とりあえず今日から
イベント開始(ΦωΦ)フフフ…

メダル集めてきたよ♪
杖しか作れないけど
≧(´▽`)≦アハハハ
欲しい人は声かけてね
まだ作ってないけど
(ΦωΦ)フフフ…

まず
練習がてら野良パテに

情報通り
モスト(白いの)から
倒すと楽だね♪
ごちゃごちゃしてたけど
ゲシュより全然楽で
よかった(*´∀`)♪

でもでも
メダル集め大変だね(A;´・ω・)
売れないし
スミス持ち以外しなくても
いいんじゃないかって
くらいだね(笑)

でも杖作りに励みます
私より
誰かにあげるために
(≧∇≦)ワハハハ

近接武器ばかりしたけど
両手、片手、刀
なら
+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡バット-
が1番楽だったかな( 'ω')?

両手はコンボ悪いだけかも
( -ω- `)フッ

壁はする気おきない
・・・(・∀・i)タラー・・・

ゴリ押しOKです(・∀・)ゞテ゛シッ!!

途中
フレンドさんいたから
パテ組んでもらった(っ´ω`c)

デスペナとか(*ノД`*)タハッ!(笑)

強い人たちは
30秒切りそうだね(・∀・)ウン!!

とりあえず
100枚くらい集めて解散(*´∀`)
またしよう(っ´ω`c)♪



おまーけ

ハッスーから
見た目用にって
周年服(っ´ω`c)

いつもpq´v`*)ァ-㌧♪

武器作ったら
売ってくれるの待ってるよ
(°д° )チョコン


それでわ今日はこの辺で(*´∀`)♪
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››