((((((((●*’v`)ノ[゜.:*。おはよう。*:.゜]


リアル忙しくて
サボりはいりました(ノ∀`)アチャー

まっ
そん時あってもいいよねっ!!
(・∀・)イイヨイイヨー


スキリセ期間も
終わり
3周年までまったり
レベルあげヾ(⌒(_*'ω'*)_


夜にin出来なきなくて
日中にちょこちょこ
活動してるよ(*' ')*

フレさんとまったりしたり
ハッスーと私

見た目かわってて
いつもと違う雰囲気いいね٩(*´◒`*)۶♡
私もオシャレしたいo(´^`)o 



街に迷いこんだグレープゼリー

グレープゼリー倒しすぎたせいか
街まで逃げてきたよ(。´艸`。)



野球さんから
ホリロもらいましたpq´v`*)ァ-㌧♪

そのうち粗品返しますね笑


モデスティア用に強化♪

ビビって確定強化≧(´▽`)≦アハハハ

ちょっと簡単に
モデスティア用に
装備揃えたけど強いかもしれない
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん

そいえば
モデスティアB精錬するのに
350万かかったの(;º言º)ゾッ
S精錬する前にお金貯めないとね
(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・


それでわ今日はこの辺で(*´∀`)
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››