問題ですっ!
いきなりかよっΣ\(゚Д゚ )


[特定意思薄弱児童監視指導員]
あるアニメキャラの
予測変換で
出る言葉ですが
なんのキャラクターでしょうか?
答えは1番下ね(。´艸`。)ㅋㅋㅋ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

昨日は
グレープゼリーで
薬品集めして
リバイタ内職o(・д´・ )ゞ
リバイタVあたりから
薬品が
これでもかっ(°д° )!!
ってくらいなくるね(´nωn`)

とりあえずアルケミ熟練度が
105まで上がったよん(っ´ω`c)♪
次はミスリル作成٩( ᐛ )و
闇の城いってこよー(*´∀`)♪

素材集め終わって
ギルメンからスパレアで
グワイモルのお誘い(∀\*))♡

─=≡Σ((( つФωФ)つ
練習でルナしたけど
全然壁できん私(笑)
センス無さすぎて
みんなm(。≧Д≦。)mスマーン!!

練習しときます
🏡λ............トボトボ


結局ノーマルで
スパレア٩( ᐛ )و

でも誰もクリスタでないっていうー笑

でもギルメンパテ久しぶりで
楽しかったよー♪

終わってから
少々雑談?
さんちゃんフレのJOITIROさん左
ひーにゃあきたんさんちゃん

はしゃぐ
ひーにゃと私(ΦωΦ)
落ち着きないんですっ(∀\*))

短い時間だったけど
pq´v`*)ァ-㌧♪

また遊んでね(●´ω`●)♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*


でわでわ
最初の答え合わせ

正解は
ドラえもん
でしたっ(っ´ω`c)

わかったかな?

それでわ今日はこの辺で
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››