こにゃにゃちわฅ^ơωơ^ฅ♡
あきたんです(ノ∀`)タハー


おうちに戻ったら
なかなか思うように
INできず困ってます
c(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ

昨日も風呂落ちから
戻れず(*ノД`*)
ひーにゃ、みぃさん
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

思うように
INできないため
できることが
偏っちゃって(A;´・ω・)

フレンドさんからの
誘いも断りっぱなし
ヽ(´・ω・`ヽ)ミステナイデ-

でもでも
できる限りできることから
してくつもりだよ
(・∀・)ウン!!


日中は1人こそこそ
壁パラの装備考えてます
(๑´Д`ก)ナヤムワ-

フレの野球さんから
ゲシュしてる時に
色々装備とか
教えてもらって
戦闘中なのでログがながれて
よくわかんなかったけど(笑)

men極は255振りで
異常耐性75%らしく
(255÷3.4らしいよ(σ・ω・)σ)

men極振りじゃなくても
装備に合わせて
ステポ調整できるみたい(*´∀`)
私はめんどくさいので
極み振りw

とりあえず
100%にするためには
25%足りないので...

そういえば
追加マッシュボーシが
異常耐性20%上がるので
いいよ的な

流れるログの中で野球さんが
言ってたような
気がしたので用意(*´・д・)うん

これで95%(*´∀`)♪

残り5%は
鎧では自由きかないのが
嫌だったから
余ってた
妖精の裁縫道具23個に
(人∀・)タノンダ!

.................................
............


惜しい(´nωn`)
5%なら1つで
良かったのに(´;ω;`)

異常10%引けたら
ガスマスクとかでも
いいね(*´∀`)♪

見た目も自由に
出来なくなっちゃうo(´^`)o ウー

またいつかリベンジしよう
ふむ(・ω・)

これで
追加とエンチャントで
102%( *˙ω˙*)و グッ!

異常耐性100%
装備完成です(ノ∀`)タハー

試しにゲシュでも行きたいな
٩(・ω・)วlet's go!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

そして夜は
ギルメンと
レベルあげ(*´∀`)♪

リベラルひーにゃあきしょう

ゾルバンハード(*´∀`)♪
シナリオ以来の対戦で
壁慣れなくて
いっぱいちんだ(´°ω°)チーン

壁なのに皆ごめんよぉ...

そのあとメンバーかえて
109まで

次はビブリーダかな♡


みぃひーあき

またレベルあげしようね(´˘`๑)♡
でもたまには違うことも
しようね(´˘`๑)♡


それでわ今日はこの辺で
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››