俺に言わせろよ     (´ρ`*)コホン      僕のほうが好き…いや、大好きだしっ!


Simejiの予測変換で
中二病みたいな
セリフが多いのは
( 'ω'o[ すき ]o

予測変換のセリフの
使い所を探し中な
あきたんです(ノ∀`)タハー

色々な予測変換が
あって面白いよね(*´∀`)♪

トーラムチャットも
盛り上がって
コミュニケーションに
幅が出るし

顔文字で会話が成立
するから
戦闘中でも
チャットしやすいよ
フフフ(´^∀^`)フフフ…


雑談はこれくらいにしてと
□ヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ□オイトイテ


最近は
ギルメンと
私のわがままで
高難度ゲシュペンスト
チャレンジ中だよ〜ε-(/・ω・)/

ギルメンの壁さんが
忙しくほぼ
一緒にできません('ω'乂)
トッキー仕事(oノ´□`)ノガンバレェ-!!


そこでね(   、・ω・)、アノネ
フレンド壁さんに
手伝って貰ってますねホウ(・А・` 
フレンドのハスターさん(*´∀`)

ゲシュペンスト壁
初見ということで
練習がてら手伝って貰うことに
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

左さんちゃん中ひーにゃあき壁はっすー

第1形態は物理暇です
( 'ω'o[通常慣れ作れよ ]o
っと声が聞こえそうな...笑

なかなか
全員生還は出来ず
ガ―(´・ω・|||)―ン!!

ラスゲの火力が
なかなか足りずに
苦労しますね(;´Д`A ```

ラスゲの攻撃の見切りも
場数を踏まないと
かわせないよね
( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )サッサッサッ

次の日も
別なフレンド壁さんに
来てもらって...
どうしても
私のために壁がしたいってことで
しょうがなく┐(´∀`)┌ヤレヤレ
(Pアバしてる中わざわざ来てくれて
ありがとうw)

ひにゃみぃ風神賊あき

ラスゲもう少しで
みんな落ちちゃって
(´。・д人)シクシク…
もう少しなのに( `皿 ´ クー)

でも
もう少し私のわがままに
付き合って頑張ろうね( 'ω')?

ギルパテで
どうしても勝ちたい...
フレー!!o(゚Д゚ )o≡o( ゚Д゚)oフレー!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

おまけฅ(๑'Δ'๑)
最近は
ホラディオミダに
入り浸り_(:3」∠)_

楽しいメンバーで
仲良く遊び('∀')ンフ


いつもギルメンとたわむれてるので
気軽に話しかけていいよー
うちの女子たちは
コミュ力高いからね♡


それでわ今日はこの辺で
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››