オッ(´o・∀・`)o チュー(●´・з・●)ノ⌒♥

あきたんだよ〜(ノ∀`)タハー


今日はね(´∀`*)ウフフ
あのね(´∀`*)ウフフ
( `・д・)っ))ナンヤネンッ

高難度ゲシュペンスト175
なんと4回も倒してきたよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエッ!

昼過ぎからしてて
あと少しで勝てなくて(´nωn`)シクシク


そんな時
たまたまフレンドさんと
一緒パテに(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

フレンドになった時いらいの
パーティーww
オヒサ―゚。+(〃゚ω゚)ノ+。゚―ッ

フレの野球さんも
今日勝ってないって言うので
頑張っちゃいました(´∀`*)ウフフ

最後の赤形態で
マナポ飲みの
インパメテオ連打とか
作戦にもならないような
ゴリ押し(笑)

壁さんも
上手な方で
最後まで安定して
戦えました(*´▽`人)アリガトウ♡

あきたん、野球さん٩( ᐛ )و

しかもね
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

野球さんにクリスタ♡
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

やっぱり普通より出やすいのかな?
私も早く欲しいな♡


ちょっと嬉しくて連投
しちゃった・:*+.\(( °ω° ))/.:+