U。・ェ・。Uノ~コンバンワンコソバ♪

あきたんです(ノ∀`)タハー


もうタイトルでわかるように
日々のゆる〜い日記です(*^□^)ニャハハハ!!!!


ネタが無いんじゃないよ!!

まったりしてるだけだよd(ŐдŐ๑)フフン


昨日夜INしたら
ギルメン私だけσ(´∀ `●)
1番ゲト-♪

でも1人だから
とりあえずスミス子の
レベル上げしよーと

野良サラマンダー\( ´・ω・`)┐しゅたっ

壁さん見つからなくて
大変だたー(:3_ヽ)_

サラマンダーの場所で
フレンド2人見かけて
個チャでわちゃわちゃ(*´∀`)♪

ギルメンと
サッカーとかの話しで
ギルチャわちゃわちゃ(*´∀`)♪

パテ面さん
ちょいちょいサボり
(´•̥ω•̥`)<ゴメンナシャイ

129~132まで上げて解散٩( ᐛ )و


それから
いつメンのひーにゃたんと合流♡
ひーにゃのサブ双剣のレベル上げ

75~だったから
覆面いってーヾ(O¥O)ゞヘ-ンシン

イエルブいってー(❁˙ ˘ ˙❁)

今回のスクショはいい感じで好きっ♡

覆面戻って、90で〆
覆面ルナけっこう強くて大変(´nωn`)

スミスの素材集め
手伝ってくれた分
お返しするからまた行こうねぇ
(・∀・)人(・∀・)♪


おまけ(っ´∀`)っどぞ

寝落ちのルリにゃんから
お詫びのブーケもらった(*´∀`)♪
スクショないけど笑

寝るまで遊んでくれてありがとう♡
また寝落ちするまで
遊ぼうね(:3_ヽ)_♪


それでは今日はこの辺で( 'ω')σ('ω' )
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪