バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

最近ブライダルイベントのおかげで
INすると


プレゼントがいっぱい(๑•ω•๑)♡

嬉しいかぎり
あきたんです(ノ∀`)タハー
感謝☆(´∀゚人)感激☆(人゚∀`)雨アラレ~☆
みんなありがとう٩( ᐛ )و♡



最近某ゆーちゅーぶとかで
抜刀剣の動画をみてね
私もコンボとか
ソロで色んなBOSSとか
行ってるけど
動画ほどダメージでない(ノ)・ω・(ヾ)

強すぎだよ〜(´nωn`)ナンダヨ-

ってくらい差があるよね(´∇`)σアハハ

とりあえずのダメ検証(っ・д・)三⊃トリャ!

画竜の150%破壊あり
91万(*´∀`)


画竜150%破壊無し
67万(´ー`*)ウンウン

計算式はわかんないけど
24万違うね(。•ㅅ•。)♡

ただ破壊を入れて
画竜をあてるのは
コツがいるので
めんどくさいですc(`Д´と⌒c)つ彡 

実際は
天琉を連打した方が強い(°д° )!!
と思うよ(´∇`)σアハハ


単発天琉連打

準備コンボ
波動刃>>充填三段>>迅速天琉>>インパ〆

禍立ちor天琉連打

1番威力の出る4発合計26万
(某動画の人は合計45万以上)
どんだけですか(°д° )!!

でもいいんですm9( ゚Д゚) ドーン!

私なりに頑張ってるもん(*´∀`)♪

それなりにBOSSも狩れます٩( ᐛ )و

対ラルバータnormal
討伐18秒(*´∀`)

対ラルバータhard
討伐57秒٩( ᐛ )و

対ビブリーダnormal
討伐12秒(*´∀`)

こんな感じで
それなりにソロでもいけるよ(*´∀`)♪

少しずつ強くなろう(」・ω・)」うりゃ


おまけ(っ´∀`)っドゾ

鍛冶レベル上げように
ギルメンとフレンドが
手伝ってくれたよ(ノ)・ω・(ヾ)

ハッスーくろちゃんあきひーにゃ

いつもいつもありがとう♡


それでは今日はこの辺で(´。・_・`))-ω-)
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪