イベントの合間で
毎日なんかないかなぁ...と
ちょっとお暇気味です(・ω・。)...

ジューンブライドイベ
今週こないかなぁ...
ギル狩りしたくて
((っ•ω•⊂))ウズウズしてる
'`ィ(´∀`∩あきたんです(ノ∀`)タハー

今日もね(   、・ω・)、アノネ
ギルメンとレベル上げ

そう(^-^)/
おなじみひーにゃだね(*´∀`)♡
右は私(´∇`)σ

とりあえず2人だけだったから
野良拾ってオデロン狩り♪

スクショは('ω'乂)ナイッ!(笑)
撮り忘れたのは内緒

148まで上げて
継続で野良さん1人連れて
ギルメン追加して
キノコに移動♪

ひーにゃあきマスターハッスー

野良ことハスターくんと
仲良くなってパシャリ
初めてブログ見たことあるって
言われたのd(ŐдŐ๑)
まだ恥ずかしいね(。ノωノ)


ハッスーあきひーにゃマスター

とりあえずねっ
ひーにゃと狩りに行くとねっ
すごい率で絡みますw

仲良くなったらギルドに勧誘(笑)
ほぼ断られる(°д° )!!ナンデダヨ

街で募集するより
一緒に狩りして仲良くなって
ギルドに入れたい派なので
なかなか増えないねㅇㅁㅇ;;

トーラム好きで
会話も狩りも好きならぜひ
「リベルタスの毛糸」へ♡

最後にね
ひーにゃ150レベル達成(゚∀゚ノノ"☆パチパチ
皆眠い中頑張りました٩(๑•̀ω•́๑)و
付き合ってくれてありがとう(。•ㅅ•。)♡


それでは今日はこの辺で( ´∀`)σ)д`) 
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪