連投するよ(*´∀`)♪

毎日ギルメンと
なにかしない日はない
あきたんですが...

あっ(°□°)‼

どうもあきたんです(ノ∀`)タハー


昨日の夜中は
ひーにゃとみぃさんと
ゴーレムビルダー行きましたよ(*´∀`)

ひーにゃのメインと
私とみぃさんのサブが
レベル一緒くらいなので
一緒にレベル上げすること
多いんです(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

みぃさんあきたんひーにゃ♡

私とみぃさんはオソロ服♡

しかも
よく悪ノリする3人
知らない人の誤爆白チャットに
必ず絡みまくります(笑)

相手のノリがいいと
直球でギルドに来ないかって
ナンパするしね(´∇`)σアハハ

見かけたら絡んでください
喜びます♪


レベルも141まで来ました♪

もうすぐカンスト(。•ㅅ•。)♡
頑張ろね(p`・ω・´q)


おまけで
パイくんことおトキさんが
ギニョール欲しいからの
ジェムパのお誘い(๑•ω•๑)♡

私とひーにゃとみぃさんで
着いてきました(*´∀`)♪

みぃさんあきひーにゃトッキー

こんなスクショしかないけど(笑)

2回して無事◇クリスタ出たみたい♪

私とみぃさんも出ました♡
おトキさんごちそうさまです( ・ᴗ・ )🍴

でも
ジェムパでなぜかいつも
引き弱ひーにゃ(´∇`)σアハハ
残念だったね(  ゚ཫ ゚)ゴフッ

今度は私が連れてくよ♡
(๑´ꈊ`๑)タブン

それでは今日はこの辺で(。´・ω・)ノ゙
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪