皆さん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

人の優しさって
嬉しいものですね(๑•ω•๑)♡
助けたり助けられたり
MMOの醍醐味って感じで
とてもいいと思います(°д° )!!
そんなことを毎日感じてる


この前のブログでスクショの
ボタンの消し方わからん!!
って言い切ったんですが(。・д・)ノビシッ

その後INしたらすぐさま
ギルメンに
「スクショАにしたら?」って

スクショАɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?

ショートカット画面に
スクショАとかBとかCとかないよ
って素で思ったよd(ŐдŐ๑)

そしたら設定ですって┐(´∀`)┌ヤレヤレ☜


ありましたよ!!

ここに!(´∇`)σアハハ

あっさり解決ですよε-(´∀`; )

皆ちゃんと確認しようね!☜オマエダヨ



それで昨日は8人目の
サブキャラのレベル上げを
始めました
(いつの間にか増えてるのは内緒)

いつも大体レベル上げの
順序は決まってます(*´∀`)

1~~~8
造成地区で上げます。
8~~~12
隣の遺跡
12~~~21
ウィテカ燎原
21~~~25
ヨール高原
ここまで30分かかるかなー
くらいで上がります(*´∀`)

ここから
ニセル山のプランタ狩りして

渋い木の実とニセル木材を
集めます♪

この2つのクエストで
45くらいまで上げてから
ここからBOSS連戦に入ります

41~~~47
カウウス地峡の不気味な結晶Luna
47~~~54
焦熱の峰辺のフレアヴォルグnormal
54~~~57
焦熱の峰辺のモケローhard
57~~~64
焦熱の峰辺のフレアヴォルグhard
64~~~68
荘園開墾地の覆面戦士normal
68~~~74
焦熱の峰辺フレアヴォルグLuna
74~~~80
荘園開墾地の覆面戦士hard
80~~~87
ビシェド蝕原のイエルブhard
87~~~90
不帰の奈落の虚装の黒騎士normal
90~~~97
ビシェド蝕原のイエルブLuna
97~~~100
不帰の奈落の虚装の黒騎士hard
100~~~107
ポルデ氷谷のドンイエティ

っとここまではソロでも
傭兵やパートナー使って
そこまで苦労しないで
上げれるかなぁって
思います(*´∀`)♪
イエルブLunaあたりはキツいかも
ㅇㅁㅇ;;
でも経験値はいいから|・ω・`)コッショリ

あまりBOSS連戦で
レベル上げしない人とかも
参考にして貰えたらなぁ(。•ㅅ•。)♡



ソロっぽいけど
ルリナちゃんと一緒にレベル上げ
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ


という感じで
8人目100まで上がりました
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ここからソロでは
だんだんきつくなるので
パーティ推奨ですねd(ŐдŐ๑)


それでは今日はこの辺で(。・д・)ノ)´Д`)
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪