手術無事終わりました(。•ㅅ•。)♡


でもね(๑*Д*๑)!!ナンダヨ


傷口がぁ......
めっちゃ痛いのよ(;ω;)
18本のうち13本とったけど
それはすなわち
13箇所は切ってるから
━━╋⊂(´、ゝ`)彡 スパッ (・∀| |・)
めちゃんこ痛いのよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
何回でも言います(;Д;)イタイヨ-

でも痛みに負けず
トーラムってますよ(゚∀゚)σ
だってみんなに会いたい
(「・ω・)「ホイあきたんです(ノ∀`)タハー


たまには攻略記事でも
書こうかな……
と思いつつも

毎日
ギルメンんとばっかりいるから
ギルドのことしか書くことない
ヾノ´゚д゚`)ナイナイ
ギルド愛凄いから♡

今日はあまり時間なかったんだけど
ギルメンのレベル上げで
イエルブhardしてきたよ♪

イエルブ硬化するけど
ふぃなう♡貫通するから楽ちんよねー(*´∀`)
経験値もいいし(❁´ ︶ `❁)ホクホク
ルリひーあきマスター♡

ルリちゃんのレベル上げだったんだけど
ルリちゃん寝落ちしかけて
ちょっと焦った⊂⌒っ´ω`)っ......( ゚д゚)ハッ!

今度はもっとゆっくりしようね‎٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶


それと最後に
手術終わりにINして放置してた時
みぃさんに独り言言わせてごめんねㅇㅁㅇ;;
気づいたらもういないし(笑)
無視してたわけじゃないからねー
(:D)┓ペコリンチョ
夜もINしないし۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
仕事忙しいかな?
あまり無理しないでね(・ω・`)
でも寂しいからINはしてね♪(●´艸`)ムフフ

それでは今日はこの辺で( ´∀`)σ)д`) 
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪