夜中の更新🌙*゚

えー病院の夜中
なんとも言えない雰囲気の中
書いてきます((((n;‘Д‘))ビビッテネェシ
夜中の病院にも負けない
'`ィ(´∀`∩あきたんです(ノ∀`)タハー

日がかわったので2日連続のブログ
(´-`).。oO(いいぞ私頑張れ)

今日はギルメンとザハークしてきました
尻尾金策と見せかけてのレベル上げです♪
なのでノーマルですね(ノ∀`)タハー

現在尻尾が単価25000程度なので
ついでに集まればいいなぁって
感じだね♡

今まで恥ずかしくてギルメンにも
ブログのことは言ってなかったけど
バレちゃったので
さっそく撮影許可貰いました( ・́∀・̀)ヘヘヘ

左からひにゃパイあきくろ

初めての撮影だしこんなもんかなって
思ったけど...



しっかり揃えてやりましたよ(´艸`)ww

みんなありがとう(๑•ω•๑)♡

まだ全員に許可貰ってないから
今日のだけね(∩´∀`∩)
実はスクショ溜まってんのよㅇㅁㅇ;;

なのでまたギルドブログも
書いていくよ♪(●´艸`)ムフフ

PS...
結局ザハーク40回くらいして
尻尾3個……
リザルトも取らないようにしてたし
ノーマルだしこんなものかなぁって
思ったけど

一緒にしてたひーにゃは
間違ってポイント化する
ドジっ子ぶり
そんなひーにゃが可愛すぎる♡

この子( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
これは盗撮だけどね(´∇`)σアハハ

最後に野良拾って2人で
サラマンダーでレベル上げ♪
早く150になるといいね٩( ᐛ )و

それでは今日はこの辺でヾ(ω` )/バイ
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪