かなり久しぶりのブログ⊂⌒っ´ω`)っ

実際病院で有り余る時間が
あるのにもかかわらず
全く更新しない
'`ィ(´∀`∩あきたんです(ノ∀`)タハー
すぐ飽きちゃうの

って挨拶はさておき(*・д・)σ
最近仲のいいギルメンさんと
一緒にギルド立ち上げました(๑´ω`ノノ゙拍手✧

(*ФωФσ)σ 【リベルタスの毛糸】です✧

話して私はサブマスでギルメンさんに
マスターをしてもらうことに(。-∀-)にや♡

元いたギルドからも何人かやってきて
10人を超えたくらいかな( 'ω')?
新米サブマスですが周りに支えられ
なんとかやってます(p`・ω・´q)ガンバルヨ

それでね(๑*Д*๑)!!ナンダヨ

最近仲良くなりギルドに入った人に
ブログ見られてました_(´ཫ`* _)⌒)_シネル
初めてのことで……
めっちゃ恥ずかしかった(´・ ・`)恥ず...

こんなブログでも見てる人いるんだね
( ー`дー´)ヤルナ…

そんなこともあり
また書こうかなって気になりました(๑و•̀ω•́)و

タイトルの本題に入りましょう←(今更)
前に書いた抜刀パラのせいらチャン
まだスキルレベル③の時で
④解放されてだいぶ経ったんですが
最近やっとスキルが固まってきました٩( ᐛ )و

色々な情報に流されスキルを直す日々...
何回スキルを直したことか...( = =) トオイメ

それでも最終的にスキル振り間違ってる
(°д° )!!ビックリダヨ

今度スキル調整入る時に
スキリセくるらしいので
そこまで我慢(´⌒︎`。)ウゥ

コンボやスキル調整で
ダメ確認してるんですけど

とりあえず画竜点晴のダメ
VSドンイエティ
55万ですね( ゚ー゚)ウンウン


VSイコノス
19万です( ∵     )ホー

画像は1枚ずつだけど
何回か打って試してるので
大体このくらいですね(´ー`*)ウン

安定率がおそらく90%なので
少しズレますけど(  ˙-˙  )

ただ130%のコンボなので
もう少し出せるようになるかも٩( ᐛ )و

でもメインは天琉ですね(〃 ̄ω ̄)σ
準備コンボ
波動刃▶︎三段充填▶︎天琉迅速▶︎インパ連〆
MP100
単発禍断ち(天琉斬納用)
単発斬釘(天琉斬納用)
単発天琉連打
強打天琉コンボMP200
画竜コンボMP200

そうこんなに使うスキルがあって
ショトカ足りてない状態です(  ´ཫ`)アカン

慣れとかバフとかしっかり盛れば
もっとダメでるけど
普段使うダメがわからないと
使いずらいので
ペットのみで検証してます(*´∀`)

装備もちゃんと整えて無いし(ヾノ・∀・`)
スロも3スロ(´∇`)σアハハ

簡単な装備でこのくらいのダメかぁ
程度に見てもらえればと思います(ノ∀`)タハー

ちなみに天琉は振り分けミスで
スキレベ5なので
振り直したらダメ確認します(笑)

でわ今日はこの辺で( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪