初ブログ٩(。•ω•。*)وいぇい

これから今やってる
MMORPGトーラムオンラインを
中心に攻略?やギルドのことなどを
書いていきたいと思います(っ´ω`c)

トーラムは前にやってたんですが
1回やめてまたちゃんとやり始めた
ばかりなので
まだまだ弱いですが
私の用な初めて日が浅い人
とかのために少しでも
なればなぁ、と思ってるので
ステ振りやスキル、コンボ
なども自分なりに記事に
していきたいと思ってます。

今メインで使ってるのは
抜刀剣でレベル150
(今のとこカンスト)
ただトーラムはレベル上げても
さほど強くならなりません(;-ω-)ウーン
装備、クリスタを揃えたほうが
強いですねヾ(・ω・`;)ノ

抜刀剣はとってもかっこよくて
お気に入りです(`・ω・´)キリッ

火力職の1つで
ステ振り    D極残りS振り
                    S極残りD振り
がメインのステ振りになってます(*‘ω‘ *)

このステ振りに加えて
スキル、明鏡止水を使ってクリ確にする
止水型と

装備やクリスタでクリ率を確保する
くり型に

分かれてます☜(・∀・)☞

私は
D極残りS振りのくり型です(●´ω`)
まだ装備とクリスタが揃ってなくて
弱ちんですが
これから頑張っていきたいです('ω')/