ぴよぴよ☆キラキラ -7ページ目

札幌に

来たはいいが
わ様に放置プレイされております(ーωー)



そんな私は髪を切りました(★ω★)


久しぶりに切ったので
めっちゃ軽く感じます!!!





う~
わ様まだかな~?















ポンジュース(・дΦ°)
 

(>_<)

昨日のことは反省しなきゃだなぁ…


でもでも…
楽しかったんだもん…!!



本当にフワフワしててごめんなさい(>_<)





今日は
明日のライブのために札幌に行ってきます!!


久しぶりに奴に会える!!!


アラスカ隊集合だっ(★ω★)!















ポンジュース(・дΦ°)
 


昨日は

学校帰りにお祭り行ってきました♪


そこで
まさかの田中先生ファミリーに会ったよw


みくにも見せてあげたかったなぁ~




今日は1日ずっと座学だけど
NYAPPY POWERで頑張ります0(≧∀≦)0















ポンジュース(・дΦ°)
 


宿泊研修

辛かったあぁぁぁぁぁ(>_<)


25キロ歩くとか、もう一生ないだろうな~

登山ももうしなくていいわ~


下山の時何回転んだかわからんw

竹やぶの中に突っ込んでって
出れなくなったこともありましたw


でも、ちゃんと生きて帰って来れたよ(>_<)




明日も片付けのため学校に行かなきゃいけないのだ…


もちろん振り替え休日なんてことは
存在しないさ( ̄∀ ̄)!!!




頑張ろ(≧ヘ≦)!



では、死んだように眠ります。


おやすみなさい//ω'ミ















ポンジュース(・дΦ°)
 

明日から

3日間
宿泊研修です(★ω★)


明日は25キロ歩きます。
明後日は登山します。
テントで寝ます。


たぶん死にます(´-ω-`)




そして
明日はまさかの3時半起床です…






もう寝ます(´З`)




おやすみなさい//ω'ミ















ポンジュース(・дΦ°)