永山の
お祭りに行ってきたよ(★ω★)
あゆが盛り上げてたよ!
太鼓も頑張ってたよ!
あゆ!お疲れ様♪
さぁて
明日はなにしよっかな~?
誰か暇な人いないかな~?
いたら連絡くれい!!!
とりあえず
寝よっ(ーωー)!
おやすみなさい//ω'ミ
ポンジュース(・дΦ°)
あゆが盛り上げてたよ!
太鼓も頑張ってたよ!
あゆ!お疲れ様♪
さぁて
明日はなにしよっかな~?
誰か暇な人いないかな~?
いたら連絡くれい!!!
とりあえず
寝よっ(ーωー)!
おやすみなさい//ω'ミ
ポンジュース(・дΦ°)
今日は
ずっとイライラしてた気がする…
はづなんかごめんね(;_;)
もうあんま関わらない方がいいのかな…
どこまでよくて
どこまでダメかがわからないから…
ただ楽しみたいだけじゃ
ダメなんだもね(ーωー)
好きじゃないなんて
はっきり言えないし…
ホントどうしたらいいんだろ(´-ω-`)
もう全 てが嫌になってきた…
ポンジュース(・дΦ°)
はづなんかごめんね(;_;)
もうあんま関わらない方がいいのかな…
どこまでよくて
どこまでダメかがわからないから…
ただ楽しみたいだけじゃ
ダメなんだもね(ーωー)
好きじゃないなんて
はっきり言えないし…
ホントどうしたらいいんだろ(´-ω-`)
もう全 てが嫌になってきた…
ポンジュース(・дΦ°)
stylish wave MAX'10
行ってきましたよ!!!
だいたい3時間半で6バンド!
やっぱり
Daizyは最高すぎるね0(≧∀≦)0
ワンマンに比べたらホント一瞬で終わっちゃたけど、まぢで楽しかった!!!
そして
ViViDもめっちゃ良かった(★ω★)!
みんな可愛かったし!!
だいたい知ってる曲だったから楽しかった!
タイバンのライブは初めてだったけど
いろんなバンドが見れて良かったっす★
わ様にはいろいろお世話になりました!
ありがとうね♪
そして
久しぶりに会ったみぽは元気そうで良かった!
今度遊ぼうぜ!
今日のライブについて
語り合おうじゃないか( ̄∀ ̄)!
じゃ~
旭川につくまで寝ようかな//ω'ミ
あっ
レポート(´-ω-`)
ポンジュース(・дΦ°)
だいたい3時間半で6バンド!
やっぱり
Daizyは最高すぎるね0(≧∀≦)0
ワンマンに比べたらホント一瞬で終わっちゃたけど、まぢで楽しかった!!!
そして
ViViDもめっちゃ良かった(★ω★)!
みんな可愛かったし!!
だいたい知ってる曲だったから楽しかった!
タイバンのライブは初めてだったけど
いろんなバンドが見れて良かったっす★
わ様にはいろいろお世話になりました!
ありがとうね♪
そして
久しぶりに会ったみぽは元気そうで良かった!
今度遊ぼうぜ!
今日のライブについて
語り合おうじゃないか( ̄∀ ̄)!
じゃ~
旭川につくまで寝ようかな//ω'ミ
あっ
レポート(´-ω-`)
ポンジュース(・дΦ°)

