忘年会!!昨日は忘年会(・ω・)ノとりあえずのみんなで乾杯!!からのイングス店長田中一也様誕生日と言う事で…顔面パイぶちかましました((((;゚Д゚))))))) 今年の誕生日に僕も食らったので、倍返しだ!!って感じです(・ω・)ノ