昨夜からブログが見れず…

フォローさせてもらってる人のを寝る前に見る楽しみができなかったえーん

しかもなぜかフォローが全部外れてるー

で、私はアメーバーに新規登録を要求され今までのID入れたらなんとか前のやつでいけた。

なにより今まで見てたブログが見れないのが悲しい…

いいねからまたフォローさせてもらいにいきます。