なんでー?昨夜からブログが見れず…フォローさせてもらってる人のを寝る前に見る楽しみができなかったしかもなぜかフォローが全部外れてるーで、私はアメーバーに新規登録を要求され今までのID入れたらなんとか前のやつでいけた。なにより今まで見てたブログが見れないのが悲しい…いいねからまたフォローさせてもらいにいきます。