サンダーバードで福井 白山神社へ | 愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

 人生 諦めずに 笑っていこうよー!


大阪駅からサンダーバード地下鉄
北陸新幹線🚅に乗って
福井へ恐竜くん



敦賀から
北陸新幹線 乗り換え
🚃🔃🚃 8分
急げ~😅

🚄新幹線 20分で
福井に到着びっくりマーク




平泉寺 白山神社へ神社





昔 吉永小百合さんが
来て ポスターにスター






越前観光バスのナンバーが
1111キラキラ
エンジェルナンバー
ラッキー😃💕


来年 5/23~25 33年に一度の
御開帳🙏

凄い参拝者でしょうねアセアセ


苔寺で、
緑🌿溢れて
森林浴パワー



神秘的な御手洗池




Snow Manの阿部ちゃんと
しょっぴーが出演した
クイズ番組 ミラクル9で
福井の名所と紹介されてました




杉苔とひのき苔






白山神社で
心が、洗われました🎵




バスに乗って
永平寺へお参りしま~す
🚌