神戸 元町 相楽園パーラーとSnow Man☃️ | 愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

 人生 諦めずに 笑っていこうよー!


神戸🚢 元町の
相楽園パーラーで
イチゴ🍓パフェ
食べました🎵




イチゴ🍓の季節も
終わりますね
パフェ¥1200




相楽園は、定休日でしたが

相楽園のお庭が
パーラーの
テラスから見れますスター




ツツジも終わりかけでしたが





とても気持ちの良い季節に
ゆっくりとお庭を
眺めて
癒されました花


白無垢の花嫁さんと新郎さんが
お庭と立派な正門で
前撮りしてましたラブラブ

おめでとうございます💞




Snow Man⛄️と
不二家さん

爽やか~🎶



Snow Man⛄️と
PUMAの厚底スニーカー👟




新曲 7/31発売🌟

ドラマに映画に舞台と
盛り沢山なので
夏が
楽しみです⛵️🌊🌺