太陽の塔の中へ★ | 愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

 人生 諦めずに 笑っていこうよー!



雲ひとつない青空の日
友達と
万博記念公園の
太陽の塔の見学に晴れ

五月晴れ💞



お久しぶりです😉
こんにちは😃



遠足の小学生🎒
多数ニコニコ



事前に予約済み
お邪魔しま~す‼️




生命の樹

クロマニヨン人や
クラゲ



アンモナイトや
プテラドンや
魚🐟

平日なので
見学者 5人位で
ゆっくりと観れました🎵




太陽の塔の後ろ姿
岡本太郎さん
偉大です👏👏👏






自然文化園の
平和のバラ園🌹へ
太陽の塔と🌹と観覧車🎡








🌹バラの良い香りに
癒されました
6/9までです




たくさん歩いて お腹空いたので
ららぽーとエキスポシティへ
大きな観覧車🎡











ミツケキッチンでランチ





エキスポランチ
¥1650

スープ 🥖パン
エビフライ🍤
ビフカツ
ハンバーグ
美味しかったです😉




ららぽーとの中を
うろうろします🚶

アルビオンで
しょっぴー見っけ

ABCマートで
Snow Man見っけ

友に紹介😍
友は、ラウールとしょっぴーと
目黒蓮君しか解らなかったので
これから、9人を
ゆっくりと
覚えてもらいますてへぺろルンルン