映画☆マッチング♡2回目と午後の紅茶◇とキリンビール | 愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

 人生 諦めずに 笑っていこうよー!



本日
3月9日 サンキューの日
Snow Man さっくんの日

映画マッチング2回目
先日 
1回目とは、違う友達と
鑑賞⛄️💕



小説マッチング
角川ホラー文庫 売り切れ❗









本屋さんの横で
マッチングのパネル展示
してたので
パチリ🌟



マッチングのグッズ
映画館で、GET!





ボールペン 3本

映画のストーリーに
ちなんで
クラゲ👾 クローバー🍀


初鑑賞の友達も
映画 面白かった~👍と
怖くなかった🙊😉と
言ってました👏👏👏


⛄️Snow Man
目黒蓮君が、キリンビバレッジ 
午後の紅茶

キリンビール🦒と
改めて
直接契約
おめでとうございます👏🎉


大好きな 午後ティー
CM打ちきりで
悔しい😠💢思いだったので
これからは、堂々と
応援で、買いますね😉

暑くなる季節に
午後ティーとキリンビール
たくさん
美味しく、いただきまーす👍


🌷お友達が、垂れ梅 満開で
綺麗よーと
写真 送ってくれたので
載せておきますね🙋





寒の戻りの寒さに
体調お気をつけ下さいね❄️