梅***と クロッフルと☕️♡ | 愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

 人生 諦めずに 笑っていこうよー!



買い物の出先で




紅白の梅が、満開で

雨☔風流れ星
花びらが、パラパラ
散ってました




先日
学生時代の友と
鶴橋に遊びに行って
おやつ🕒に食べた
クロッフルコーヒー

キャラメル チーズ味で
クロワッサン生地が
サクサクで、バニラアイスも
甘くて
美味しかったです☺️


🌷ビビンバたべたり
人生写真館で
プリクラ撮ったり
韓国雑貨店で
化粧品買ったりと
良く歩き 楽しくお喋り
ゲラゲラ笑い

目がハート写真 撮るのも
忘れる位
楽しかったです👍

楽しい話ばかりの人生では
ありませんが
乗り越えていく
強さを、確認しあって

また、元気で逢えるようにと
🤗笑顔で
手を振りましたパールンルン