ミュージカル[スクールオブロック]新歌舞伎座 | 愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

 人生 諦めずに 笑っていこうよー!


こんにちは☺️

朝夕が、秋らしく
涼しくなってきましたねイチョウ





急遽 当日券ありだったので
ミュージカル🎤
スクールオブロック🎸🎼

新歌舞伎座へ





Wキャスト
TMの西川貴教さんと
柿澤勇人さん

西川貴教さん主演でした‼️
流石の歌唱力と声量と
お笑い~👍



濱田めぐみさんの美声ルンルン
うっとり




最後のシーンで、写真オッケー👌
撮りました❗


Wキャスト
はいだしょうこさん
歌のお姉さんでしたルンルン

こちらも、歌劇仕込みの
歌唱力と演技力でしたキラキラ


ストーリーが、面白くて😄
子役さんの歌声とバンド

あっぱれ👏👏👏
感動泣でした‼️





隣に近鉄百貨店
オリックス優勝🏆セールで

バッグ👜半額購入ウインク

エンタメは、心のビタミンですね‼️

音楽は、魂の叫びと解放💕

楽しい時間でしたニコニコ