安全地帯♪40周年ライブとSnow Man♡MV | 愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

 人生 諦めずに 笑っていこうよー!




こんばんは🌕🌈

安全地帯の40周年ライブが
NHKで
再放送してましたニコニコ











とても 感動したので
記録として






懐かしい曲が、満載😍

玉置さんの声や
表現力は、ピカイチ🌟
作曲も天才でしたね‼️

この しっとりした
バラードを
Snow Manのめめにも
歌って欲しいなキラキラ




こちらの曲は、
Snow Man みんなで
歌って~🎶




安全地帯メンバーの
ドラマーの方は、
闘病後
天国へ旅立たれました
合掌





若い頃
元気な時の田中さん

皆さん 青春してますね
良い笑顔🤗






去年 紅白で
歌ってましたね🎵


名曲ばかりでした‼️


また、ライブあれば
聴いてみたいです😌


⛄️Snow Manも
心に沁みる良い歌
歌ってますので


リブログさせていただきます
是非
聴いてみてねラブラブ






先週の
トリリオンゲーム
めちゃ、面白かった~🎶

めめの迫真の演技
最高‼️でしたよ☺️
脇役も、演技力バツグン👍


明日も楽しみです❤️