うさぎの岡崎神社とリストランテ美郷と京都モダンテラスへ★*☆♪ | 愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

 人生 諦めずに 笑っていこうよー!



今晩は✨

2/22   22時に合わせてみました照れ


前回が、大雪の為
安全第一で、予定変更
リベンジで
少し雨の京都
うさぎ🐰の岡崎神社へ






うさぎさん🐇で
溢れてるでしょラブ





うさぎみくじも
ひいてみましたおねがい






うさぎ🐰さん
ありがとう❤️
大吉で、今年も感謝です😌💓


少し歩いて

平安神宮へ






立派~🎶





朱色が映えます‼️





右近の橘






広い~雄大~
お参り出来て良かったです☺️


ランチは、
リストランテ美郷みさとへ






予約してもらいましたウインク






古民家 京町やの建物で
中庭や、インテリアも
素敵ですキラキラ


シェフからの一品から

前菜へ




胸肉のハムのチーズクリームソースや
ローストビーフも
柔らかくて、美味‼️







パスタは、2品を、選んで
2人で、シェアして
取り分けて
サーブしてくれます‼️

これが、嬉しいですね😁


貝柱 春菊のクリームソース
キクラゲ エビの
オイル レモンソース


バケットとレーズンパンと
一緒に
ソースを、つけて食べると
美味しいです☺️





ミルクティーアイスも濃厚
チーズケーキと
ローズティーをラブラブ

佛光寺の近くでした






こちらも 立派なお寺で
カフェや、雑貨屋が、あり
桜が、🌸が、
綺麗ですってガーベラ


最後に
京都モダンテラスで、お茶をグリーンハーツ






モダンな、建物
書店や、スタバ☕が
入ってました❗


岡崎公園前です






カフェラテと
友のフルーツクリームソーダ


とっても、豊かな時間を
過ごせました🎵


お読みいただき
ありがとうございました