感謝♡ | 愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

 人生 諦めずに 笑っていこうよー!



  こんばんは😃🌃

本日
オリックスバッファローズ
京セラドーム
最終戦‼️






現地観戦の為
予約投稿です😌💓



11:00からの
Bsガール
オンラインライブより
画像お借りしました❤️






CHALちゃん
ラストライブ🎵
お疲れ様👌


息子の喜ぶ為に
野球観戦で
京セラドームに行ってから


もう、だいぶたち
息子が、成人して


今度は
自分の楽しみの為の
野球観戦ラブ


優勝🏆争いまで
頑張ってくれた
選手達に
感謝感激


ワクチン検査パッケージチケットで
現地へ‼️





福田周平君の登場曲
ノリノリで
大好きです💕

画像お借りしました‼️







球場食堂でカレーゲット
最終戦は、
ランチパックのメンチカツ
ついてた😁










試合前のグラウンド整備も
見るのが好き❤️

裏方さん
お疲れ様ですラブ



これからも、
息子や姪っこ達が
悩みや壁に
ぶつかっても


乗り越えれば
楽しい毎日が
来ることを
願ってラブ

おばちゃんになっても
好奇心を
忘れずにキラキラ
















まさたか君~🎶








お読みいただき
ありがとうございましたラブラブ