国宝★松江城とハート♡の松江神社☆ | 愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

 人生 諦めずに 笑っていこうよー!



こんばんは
☔の宝塚です


皆様の桜🌸便り
😃💕幸せ気分になりますね



島根旅の続き
2日目は、松江神社へ~🎶







ハート❤️の絵馬
画像お借りしました










予定では
バスで、由志園に行くつもりでしたが

あまりに
玉造温泉の皆美旅館が
良かったので、変更して

ゆっくりと
朝の露天風呂に入り
美味しいヴィッフェの朝食☕😃🌄を
いただきました❗

由志園は、是非
次回に‼️







玉造温泉街の
湧いてる温泉を、ボトルに
入れて持ち帰りました☺️






じゃーん‼️
国宝 松江城🏯











こちらも
修学旅行生が、見学したり
お堀巡りの遊覧船に乗ったりと
楽しい思い出を、作ってましたキラキラ


中止が、多いのに
旅行が、出来て良かったと
ガイドさんと話して
ほっこり😌ブルーハーツ


お読みいただき
ありがとうございました🍀


昼食へと
続きますラブ