今日 ケンタッキーにしない♡ | 愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

 人生 諦めずに 笑っていこうよー!



こんばんは照れ

今日じゃないけど先日
高畑充希ちゃんのCM通り

ケンタッキーにしたよー‼️







ケンタッキー50周年記念
デラックスチキンフィレサンド
¥500







50周年
おめでとう~🎶

チキンフィレは、もちろん
美味しい~❤️
ハッシュポテトにレタス
ライ麦パンに チーズ~😋

スパイシーコブソースが
ピリリと旨いウインク

ご馳走様でした☺️



アステ川西店で、購入

マンホール可愛いね







家族さんには、
オリジナルチキン
リクエストで、胸肉を音符

鹿児島産地でした


デザートは、シャトレーゼへロケット走る人

では、また、次回に~✌️