有馬温泉*太閤の湯 | 愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

 人生 諦めずに 笑っていこうよー!




こんばんは


関西も梅雨入りしましたね

G20も
始まりましたし


何事も無く
穏やかに
済んで欲しいものですね










ヤクルトさんに
¥700の割引券を
いただいたので

高校の同級生と

有馬温泉
太閤の湯へ~☆











ドクターフィッシュ

















フードコート


ネギトロ
漬けマグロ
ミニ丼








海老天うどんミニ











生ビール中











岩盤浴やら

金泉 銀泉

ハーブ風呂
炭酸泉


温泉のテーマパーク




風呂上がりは、
ソフトクリーム



有馬のお土産屋さんで

コロッケやら

炭酸煎餅

お饅頭の
食べ歩き


お天気も良くて


とっても
楽しい一日
でーしたグリーンハーツ



お立ち寄り
いただき
ありがとう
ございましたラブ




明日も
精一杯
生きていこう~💖