なおみちゃん*嵐 | 愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

 人生 諦めずに 笑っていこうよー!




大坂なおみちゃん!おめでとうございます✨








TVに釘付けでしたよ!


TVより、画像 お借りしました!










テニスって、初めて見た!









きゃあー面白かったし~♪









接戦で、肩に力 入ったし~










相手のグビトバさんも
強盗に襲われて、利き手の左手を、負傷からの復活だから
強~い!!!!!!










コーチが、可愛いしおねがい









裏方のボール拾いのスタッフの速いこと
お疲れさまでーすウインク











もう、家族で、必死に応援しましたよラブ

楽しかったわドキドキ



そして、嵐


大野くんの夏休み



良いと思います!



10代から頑張ってきたんだから


ゆっくりと40代から楽しんで



また、パワーアップして
仲良しの嵐で


復活するもよしOK



今日は、カラオケで、いっぱい嵐
歌ったり、聴いたり



果てない空や、ふるさと
ハピネス ガンツ 夏疾風
ワンラブ 色々~♪



2020まで、感動を、振り撒いてね!




先日のランチは、
宝の湯の日替わりランチ








¥700
しらすご飯
玄うどんの餅入り
漬け物
きんぴらごぼう
コーヒーゼリー


プラス ライムチューハイ


で、温泉へ ドボーン照れ爆笑口笛


良いお湯でした!



お読みいただきありがとーございましたチューリップ