→続き


大阪もふらふらしてきました!

その前にまずランチから

まきの難波千日前店
30分ほど待ちました!
関東は武蔵小山にしかなく行かないので関西来た時はよく行っちゃいますよね!
野菜天定食玉子天付き
塩辛もゆず大根もありますね!
ご飯もおかわりしました!
トリドールHD株主優待券と端数はd払いポイントで支払い
とてもおいしかったです!
ごちそうさまでした!

で、そこから歩いて行動!
道頓堀戎橋グリコ
江崎グリコは100株保有中!
黒門市場
新世界     通天閣
真下から

あべのハルカス
この後は歩いて汗だくになり写真はすっかり忘れてしまいましたがオリーブスパ心斎橋店へ!
アロマオイルトリートメント100分コース(定価22,000円相当)をkeyHolder株主優待で無料!
オリスパ優待は8月末が期限なので近隣の梅田店とか含め何度か電話してやっと希望時間帯に予約できました!期限間近の駆け込みが多いそうなので早めの予約ですね!期限過ぎたらただの紙切れですもんね!
とても上手な施術で体がすごく楽になりました!
ありがとうございました!
あとはコロワイド、アトム系の
3・6・5酒場の梅田HEP通り店、難波店
格安でビールが飲めるので軽く飲んできました!
優待カード利用でタダ酒です!
北新地
さすがキタの大人の街です!

続く→