→続き


バスで三宮到着後はランチへ

長田本庄軒三宮センタープラザ店
ぼっかけが特徴の焼きそば専門店
トリドールHDのお店です。
カウンタースタイルのお店です!
実際は7,8名並んでおり30分くらい待ちました!
2回目の来店ですが前に来た時はもっと並んでいてもっと待ちましたね!

注文したのは
全部のせぼっかけ玉子モダン(並)
ランチは+100円でご飯、味噌汁つき

とてもおいしかったです!

ごちそうさまでした!
支払いはトリドール株主優待券で
100円券×14枚+50円はペイペイ=1,450円


夜はコロワイド、アトム系のお店に!
初めて行きました「贔屓屋」!
関東の方にはないと思うんですよね!

支払いはコロワイド、アトム優待カードで!
とてもおいしかったです!
ごちそうさまでした!

三宮は立ち飲み屋さんが非常に多いんですよね!
前に来た時に行ったお店に行きお店の方たちが覚えていてくださり楽しく飲んできました!

続く→