→続き

関内駅に到着!



15分くらい歩いて到着!

6月27日(木)14時
神奈川県民ホール
コロワイド株主総会




定刻開始でしたが1階、2階、3階とも満席で3階で立ち見でした。
その後徐々に途中退席される方が増え途中から座りました!
多数の株主からのいろいろな意見、質問、要望等が出て、それに対する経営陣の対応、すべてが非常に勉強になりました!
ただ、株主はみんな同じような事考えているのかなぁ

って思いました!優待絡みの事で!

近くに使えるお店がなくなったとか、飽きたとか、おせちだったり、大戸屋で使えるようにとか、牛角だったり、新店舗とか、これから少しでも良くなっていく事を切に願いますよね!

お通しは全部でなくなったみたいです。社長から。よかった!


お土産は「庫や」の焼き菓子でしたがやはり足りなくなり後日配送になりました。

初めての出席でしたが、予想通りのすごい人数でした。やっぱり優待とお土産の力はすごいんですね!

人気なんですね!


その帰りに「ウルフギャング・パックPIZZA横浜ランドマークプラザ店」に立ち寄り優待利用(コロワイドの株主カード忘れてアトムの優待)で食事をしてきました。

ビール飲みたかったけどアイスコーヒーにしときました!飲み過ぎそうだったから滝汗
大学生風のイケメンアルバイトスタッフによると今日は株主優待の利用のお客さんがすごく多いとの事!
すぐそこで株主総会だったからねと!

株主総会はしごでした!優待も!